2011年8月3日水曜日

HONDA  鈴鹿TEAM  御一行様


山本浩二さんがみなさんの波ゲーター。

台風の影響で波が4~6フィート位あるリーフポイントに

『大丈夫!大丈夫!』と投げ込まれた面々 (ーー;)


山本さんは大丈夫でも、皆さん大丈夫ではないです~ ≪笑≫ 


山本さんお得意の『大丈夫~♪ 大丈夫~♪』で

今まで何人の方が恐怖の世界?へ連れて行ってもらった事か! ≪大笑≫

でも、皆さん良い経験をされたハズ!!!???


その夜、みんなで居酒屋/森本へ⇒
美味しい料理と楽しく可笑しい話で場が盛り上がり、
みんな顔が生き生きしてました!


森本特製/太巻き!
ハンパない太さに皆さんビックリ!
中の具も具沢山+新鮮でVERY GOO~~D!

『山本さん 今日はごちそうさまでした!』

0 件のコメント:

コメントを投稿