2011年8月3日水曜日

本日のスクール

横浜/近藤さん


横浜から夜行バスで徳島駅に着き、レンタカーを借りて一人で初の四国入り。


明日はダイビングのレッスンを受けたいと言うことなので、サーフィンスクールの前に

予約しに行ったけれど『天候が悪いので出来ません。』と丁寧に断られ本人も納得。

そうです!海は荒れてます。

やっぱりサーフィンですね。(*^^)v


そして、本日のサーフィンレッスンは宍喰ポイントで。。。

今まで我流でなさっておられたので、

手がすごく斜めになる癖や、ずっと頭が下がりぱっなしや、

スタンスの位置や、その他色々あったので今日はその癖をとりました。

スムースにライデング出来るようになり良かったー \(^o^)/


でも、宍喰のインサイドは石がいっぱいなので足裏がすごく痛かったー! (^^)!

近藤さんも私も足の裏ヒリヒリー 笑

初めての四国・・・台風の影響で波が大きすぎー!!!(@_@)


夏の四国を満喫していって下さい♪

『今日は遠いところありがとうございました!』

これを機会に又お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿