2011年8月5日金曜日

波マーク

の看板が生き返りました!



先日の台風9号の強風で外れてしまったビラボンのシンボルロゴ。



今朝、大阪からビラボン専属の施工業者さんが取り付けに来てくれました。

途中、雨が降り出し中断もありましたが、無事取り付け終了。

≪良かった~~!≫


何箇所もビス留めをしたので、これで大型台風が来ても安心!




『亀山さん ご苦労さまでした!』

そして、『ありがとうございました』


お父さんが一生懸命仕事をしている間、仲良く&おとなしく待っていた
亀山さん愛娘=姉/凛ちゃん(14才)&妹/ひまりちゃん(11才)

今度来る時はゆっくり県南を楽しんでいってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿