2011年8月5日金曜日

Enjoy Typhoon Swell


サーフィン雑誌/サーフトリップジャーナルのお仕事をされている

松村さんが立ち寄ってくださいました。


以前、タイキがサーフトリップジャーナルの取材でニアスへ行った時も

一緒に同行され大変お世話になりました。


今回は毎夏恒例の四国あいさつ回り&Surf。

いつも来られる度、何故か波に恵まれていませんでしたが今回は大当たり!

今日はリーフ&河口でサイズのある波に乗りこの笑顔↑


台風&熱低があるので、滞在中はずっ~と波がある筈デス。

思う存分満喫していって下さい!


*タイキはプロジュニアの大会で千葉へ行ってしまって入れ違いになりましたが、

『これからもよろしくお願いいたします!』

0 件のコメント:

コメントを投稿