2011年8月16日火曜日

素敵なお嫁さん

横浜/山本まゆみちゃん
お返しにりっぱなメロンをもって来てくれました。



山本勇希君のお嫁さんになりました。

大阪から3年前に友達と宍喰にサーフィンに来ていた時に、勇希君と出合った。

沢山縁が重なり今年ご結婚しました。

お話しを聞いていると『運命の出会いがあり、赤い糸で結ばれている』

みたいな感じがすごくしました。



小さい時から勇希君を知っている私。東京で会社設立し、

世界のホンダや森永と縁があり、いろんなイベント企画している。

立派になって嬉しいです。



ご結婚おめでとうございます。

四国来たらまた顔みせてね。楽しみにしてるよ。

可愛いお嫁さんが来てくれて、浩ちゃん&キーコさん良かったね。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿