2011年8月11日木曜日

親子で仲良く ♪♪

大阪)  長男/リュウ君(17歳)  長女/サキちゃん(20歳)  キョウミちゃん


キョウミちゃん親子が揃って来県。

リュウもサキちゃんも小さい頃から知っていて、

久しぶりに見る二人の成長ぶりにビックリ!(@_@。



キョウミちゃんから故郷の懐かしい名物、

《泉州名物・水ナス》&むか新の《みたらし団子》を頂きました。


とても美味しい水ナス=ご飯がすすみます。

みたらし団子=甘党の我が家⇒写真撮る間も無くすべてFinish~ 笑

『ありがとうございました』



今回は1泊だけでしたが、親子で宍喰や生見でサーフィン。

タイガも仲間入り。

お母さんが一番よくサーフィンしたかな???

メチャ日焼けしてる~(^^♪



今回、天気も良く、小さいながらも波もあり、

昨夜は宍喰港祭りの花火も見れて皆さん満喫。




また、みんなで来てねー ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿