2011年8月9日火曜日

樋口家御一行様


わぁ~~~~!!嬉しいー!

めちゃくちゃ久しぶりに樋口家に会えました。

樋口君のお母さん、お父さんに会えて嬉しいです。


お母さん退職されて今、フラダンスを習っておられるそうです。(*^^)v

孫達に囲まれ幸せ元気いっぱいの最高の笑顔だった。(*^_^*)



樋口君の妹のまゆみちゃんも、もうすぐママになるそうです。

まゆみちゃんおめでとう!\(^o^)/

年月が過ぎ去るのは本当に早いですね。




樋口君もすっかりパパになって貫禄も出てきましたね。(*^_^*)

いつも何かあると心配して電話をくれる思いやりがある優しい樋口君。

ありがとう!(*^^)v


皆さんにお会い出来て本当に嬉しかったです\(^o^)/

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿