2011年7月31日日曜日

なつかしいよー


左)大阪/土橋君&奥野君

お店にいると、『啓子さん覚えてますか?』

≪ええええ~~~ッ!土橋くんとニヘ君や!≫

顔みた途端判ったヨ

めちゃなつかしいー!!!

会えてすごく嬉しかった。\(^o^)/

彼らが14才と16才の時から知ってる。

あの幼かった子が42歳と44歳になると言う。どひゃー!!

黒越もすごく喜んでいた。

私達が初代グラッシーサーフショップオーナーだった頃の懐かしいメンバー。

最近よくみんなが会いに来てくれる。

何故か28年前にすごく縁が深いように感じる私です。

あの頃はみんな若かったなぁ~

青春時代の思い出がいっぱい詰まっている。

青春時代懐かしいな。。。。。(*^。^*)

思い出は彼らが幼かった時のイメージが強い。

黒越の弟のヤス君とも再会出来て土橋君もニヘ君も満足できた四国。

また来てね。楽しみに待ってまーす。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿