2011年7月17日日曜日

ここは天国


神戸/林さん

奥さんの実家が海部の吉野。

色々お話ししていたら、奥さんが『お好み焼き/野並』のすみちゃんや

ピア海部内にある『スーパー西宮』の洋子ちゃんや

宍喰にある『ダイビングショップ/カアナパリ』にお勤めの

いずみちゃんの同級生だと分かった。

故郷に帰ってきても身近に同級生がいるっていいですよね。

子供達も自然が大好きで大満足してるそうです。

ダンナ様はサーフィンできるし最高!

林さんは旅行社にお勤めなのであっちこっち行かれたけれど、

この辺りはすごく最高な場所とおっしゃっていました。

旅行社の方がいろんな所に行き、この辺りが良いと思われるのなら

まず間違いないでしょうね。

田舎でもパワーを感じるそうです。

素晴らしい自然がいっぱい残っている。

そうですよ。

ここはサーフィンのメッカでサーフィンパラダイスなので若者がいっぱい来てくれる。

若いパワーも一緒に町に流れる。だからパワーも増えるのでしょうね。

さびれていない町で良かった。

海部を楽しんで下さいね。

そしてサーフィンも楽しんで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿