2011年7月17日日曜日

あれから28年

大阪/藤原君

あれ~~~!!ブーやんや~!

彼がまだ中学2年生(14歳)だった頃から知っている。

あの『ブーやん』がいきなり会いに来てくれました。

28年ぶりです。\(^o^)/

でも全然変わっていない藤原君。

ニックネームは28年後も変わらず『ブーやん』と呼んでしまう私達です。

幼かったあの少年が42歳になっていたー



三連休を使って家族で高知/四万十方面へサーフィンしに行っていたそうです。

夫婦で交代しながら子守りをして夫、妻、夫、妻と順番でSURF!

でも、夫の入水時間はいつも長時間だそう (大笑)

夫婦でサーフィン いいですねー



ビーチでジャブジャブが大好きな 愛娘/みなみちゃん1歳8ヶ月
(後ろがお母さんですが・・・ごめんなさい 写真のお顔切れてしまいました)


また家族で来てね~~~~!!

今日は会えて本当に嬉しかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿