2011年7月15日金曜日

阿南光の天使


徳島市内/吉野竜大さん・神木美幸さん

今日はロングボーダーのよしこちゃんのだんな様登場。

今からスクールしに海に行くそうです。

お嬢さん日焼けが気になるので、海に行く前にサーフハットの準備。

なんとこのお嬢さん『阿南 光の天使の観光大使』だそうです。

阿南市は有名なLEDの発祥地です。

だから光の天使の意味が分かった。

勉強不足の私なので『私、阿南 光の天使です』と言われてもエッ???

なんの意味かしら?何かの宗教かな? 何かのグループの名前かな?

と思い失礼いたしました。なるほど。。。。了解でーす笑(*^。^*)

キャンペーンの時に活躍するお嬢さんでしたー!



吉野さん綺麗な光の天使のスクールできて良かったね。(*^^)v


いっぱい良い波乗ってきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿