2011年7月24日日曜日

BEST RIDE~


左)ちえちゃん・はるみちゃん・西村さん・松森さん・
今日のスクール4名

なんと、ちえちゃんがアウトサイドから軽やかにロングランして1本メチャ決め!

その姿をスクールしているメンバー全員で見守った。

≪やったー!やったー!みんなで拍手!≫

そのちえちゃんの姿を見て本当に心から喜び、嬉しかった。\(^o^)/

はるみちゃんも少しインサイドで、なんと軽やかにロングラン!

≪やったー!やったー!拍手~!≫

『見てたよ~はるみちゃん!』本当に嬉しかった!


ずっとサーフィンスクールを受けにきてくれる彼女達。

確実に成果が上がってます。

今日の彼女達の成長を見て本当に嬉しさ200%!\(^o^)/の私です。


西村さん今回2回目のサーフィンでバックサイドを何本も走っていく!

それも軽々にやってのけるのですごいです。

調子がすごくいいので笑顔が絶えない西村さんでした。

この調子で冬も練習すればかなり上達できる見込みあり。



松森さん本日サーフィンデビューおめでとう!

サーフィンってこんなに体力を使うのかとビックリされてました!

前半1時間で腕がプルプルプル~~~~!(^^)!

もう体力もちませーん。ギブアップ。

次回は今回よりも慣れてきますのであきらめないでね。(*^^)v

ファイト!ファイト!

0 件のコメント:

コメントを投稿