2011年4月23日土曜日

スクール受けに来たよー


神戸/はるみちゃん&ちえちゃん

半年ぶりと、4ヶ月ぶりにサーフィンを楽しむこのお嬢さん達。

『暖かい四国に行きた~い!』

『サーフィンした~い!』

強風でドシャ降りの雨のなか無事 海部に到着。

午後からは雨も上がり晴れ間が出て良かったー。


明日は黒越太気プロのサーフィンスクールを受けるお二人。

早く感覚を取り戻してね!


そのお二人からお土産を頂きました。『いつも ありがとうございます!』
甘党の我家・・・ 今夜、またしても争奪戦が始まる~\(^o^)/


実家が魚屋さん/ちえちゃんのお母さんが作ったくぎ煮も頂きました\(^o^)/
≪すみません。≫
≪写真を撮る前に頂いてしまったので、右隅に隙間出来ちゃいました≫

このくぎ煮!で、おかずが無くてもご飯が何杯も食べれるくらい美味しい♪♪♪
ぜひ山岡鮮魚店のくぎ煮をご賞味してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿