2011年4月9日土曜日

明日に向かって


昨日、生見でサーフィンをしていてバックサイドのリバースをした際、
左肩を故障してしまったタイキ・・・

被災地救済のチャリティーイベントを企画中の・・・
ビラボンチームマネージャー/野口さん

東日本大震災で宮城県/仙台から四国に避難してきて
暖かい四国でサーフィンをしながら、今後を考える小嶋3兄弟・・・


野口さんを囲んで皆楽しそうに、会話が尽きることなく絶好調でした。





偶然そこに、福島県/南相馬から避難してきているリー君ファミリーも登場。


風船を手に喜ぶ無邪気な子供の笑顔を見ていると、1日も早く被災地が復興し、
原発問題が早く治まって欲しいと願うばかりです。


レイちゃん(3才)&ミホちゃん

宍喰に滞在されていましたが、今から家族で沖縄に向かうそうです。
彼らもこれからの事を考えながら・・・

『体に気を付けて頑張ってくださいね !!!』



LOVE&PEACE

ONE WORLD!

0 件のコメント:

コメントを投稿