2011年4月10日日曜日

チャンネル愛好家

◇K子

◇兵庫/中村君
今日はステップアップのショートボードを相談に・・・
バーニングスピアーズ・シェーパー/黒越氏に
現在乗っているボードを見てもらい、次のボードはどんなボードにすれば良いのか?
色々アドバイスを貰って、ほぼ固まった様子。
近日中にオーダーかな!?

◇兵庫/井口君
最近、サーフィンで壁にあたっていて、もっと上手くなりたいとの事。
来週末、タイキプロのサーフィンスクールをマンツーマンで受ける予定。

◇大阪/キョウコちゃん&エイちゃん
いつも仲が良く、喧嘩をした事のない四国大好き夫婦です。

井口君・エイちゃん・キョウコちゃんは、ずーっとディープチャンネル愛好家!
そんな彼等は、バーニングスピアーズが得意とする
チャンネルボトムの良さが判っている。


これが、現在キョウコちゃんが使用中のボード
そのキョウコちゃん、毎年インドネシア/ロンボク島に通う熱血レディースサーファー。
今日はお気に入りのこのボードの感じで、NEWボードをオーダー!
勿論、チャンネルボトム。


『ありがとうございました』

ニューボード楽しみにしていて下さい!

PS.東日本大震災募金ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿