2011年5月23日月曜日

またスクール受けに来たよー

神戸/(左)はるみちゃん・(右)ちえちゃん

いつもお土産ありがとう!美味しく頂いてます。
仕事終わって箱を開けたらもうたいぶ減っていた。!(^^)!
やっぱり犯人は、タイガ~~~だった笑

ちえちゃんはテイクオフしてロングラン出来るようになって来ました。

乗れる本数も増えて横に滑れるようにもなって来た。

それも月1回のペースで四国に通って、すごく上達したもんだねぇ。

嬉しいです。\(^o^)/

はるみちゃんも頑張ってます。アウトに出て時々乗ってる。

でも時々波に酔ってしまう。!(^^)!

二人共努力は報われてます。

来月はホタル一緒に見に行こうね。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿