2011年5月27日金曜日

楽しむためのボード

京都/沙織ちゃん


沙織ちゃんが念願のボードをオーダー!!!

先日、スクール用のファンボードを使ってみて

パドルの楽さと乗った時の安定感を実感。


友達から譲って貰ったと言う沙織ちゃんのボードのサイズは6'1"

ノーズロッカーが強くて短いので初心者の彼女には厳しい。


ショートボードにこだわらず、とにかくいっぱい波に乗りたいとの要望で・・・

サイズは6'10"に決まり!



初心者の方には長めで厚みのあるボードを当店では常に勧めています。

長さがあればあるほどパドルが楽!

幅と厚みがあればあるほど安定感が増す!

だから乗れる本数がかなり違ってきます。

≪サーフィンは楽しい≫ が基本!


これならパドルが楽で安定感もバッチリ!!!

『オーダーありがとうございました』

帰り道くれぐれも気をつけてネ!

次回会えるのを楽しみに待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿