2011年3月1日火曜日

立ったよ~


高知県/ 川渕兄弟(左・弟 右・兄)

お兄ちゃんの大地君は、ウエットはあるけれどボードの浮力が合わない。。。

弟の光司君は、サーフィンしたいけどボードもウエットも無い。。。。

せっかく休みが2日間あるのに。。。。シュンとしてる兄弟↓↓↓


『サーフィンしたかったら、2日間ボードもウエットも貸してあげるから

生見にサーフィン行っておいで!』


『ほんとにいいんですかぁ!? すごくサーフィンしたかったんです!!』


ニコニコ顔の兄弟!\(^o^)/


2日間 兄弟で思いっきりサーフィンを楽しんで、

すっかりサーフィンの魅力にハマってしまった弟君。。。

今日の夜2人揃って返しに来てくれました。

『立てましたー!』喜びいっぱいの笑顔で報告してくれる光司君。


浮力の合っていないボードを持っていたお兄ちゃんは、

NEWボードをオーダー!!!

光司君は、やる気満々なので1ヶ月間フルスーツを貸してあげることにしました。

とても純粋で親孝行の子供達です。

写真は無いですが、真ん中のお姉ちゃんはタイキと同級生で、

大地君はタイキと同じくキックボクシングを習っていました。

残念なことに先生が忙しくて只今お休み中です。

地元に住んでいると色んなつながりがありますね。

タイキプロがHawaiiから帰国したら皆でサーフィンする約束をしましたー

もうしばらくお待ちを。



今日はどうもありがとう!気をつけて帰って下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿