2011年2月23日水曜日

名コンビ登場



あっ! 名コンビ登場だ!


『久しぶりにサーフィンしたら肩が変だったよ』ってお兄さん。

そうなんだよね。

困ったことにちょっとサボるとサーフィンは正直なんですよね。(@_@)

だからみんなしんどい人わんさかです~笑い(*^。^*)


これから2R目宍喰にサーフィン行かれるそうです。

四国に来られたら顔を出して下さり、なんだかんだと

いつもお買い上げして下さりありがとうございます。

今日はいつものお礼にホワイトデーにお嬢さんへCAPをプレゼントで~す。

すごく喜んで頂けました~よかった!ヽ(^。^)ノ

気を付けてお帰り下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿