2011年2月14日月曜日

帰りはお決まりのイメチェンで


      まなかちゃんです。 いつかまなかちゃんもパパと一緒に
                    サーフィンするのかな?

      りゅうほちゃん。 自分でヘヤーメイクしてきました。お上手です。

      きよかちゃん   バレーボールクラブで頑張ってます。
    
    今年も3人揃ってタイガにバレンタインのチョコレートを
    持ってきてくれました。(タイガの同級生4年生です。)

    昨年帰りにファッションショーをしてあげたらみんな大喜び!!

    やっぱり女の子で~す。可愛らしいね。

    それが嬉しくて今年もして欲しいと事前に
    おねだり予約を請けたまわりました。笑

    OK!ビラボン新作のファッションで3人共大満足ヽ(^o^)丿

    もちろん来年も予約いただきました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿