2010年9月21日火曜日

バーニングスピアーズ25周年 

バーニングスピアーズ25周年記念イベントのひとつでもある
今回の試乗会に沢山の方から申し込みを頂きありがとうございました。
試乗会はケガ人も出る事なく無事終えることができました。



また、試乗会終了後、サーフィンを通して多くの友達を作って頂けたらと
まぜのおかオートキャンプ場に於いてBBQ親睦パーティーを行いましたが、
みなさんと一緒に楽しいひと時を過ごす事が出来ました。



ありがとうございました! \(^o^)/

SHAPER/黒越 清隆

DEEPER・HARDER・FASTER

We Always Make Specials!
BYRNING SPEARS JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿