2010年8月4日水曜日

がんばる女性サーファー

徳島/阿南市生まれで、現在、大阪大丸・化粧品売り場で働いているナオちゃん
大阪からリムジンバスで阿南まで来て、実家から生見へと通う頑張り屋さん
いつも元気で、とても明るい彼女\(^o^)/

仕事柄、日焼けはNG!
日焼け止めを2重3重にも塗って海に入っているそうです。

≪今日は朝から生見でFCSフィンをぶっ飛ばしてきましたー!!!≫
「なんか安定感が悪いなぁー」とボトムを見るとフロントフィンが1本無~い(-_-)zzz
フィンの根元から綺麗に折れプラグは無事!

早速お店に来られ、同じ型のフィンがあってホッとした様子
付け替えを済ますと、再度生見へGo Surf!

と、喜んで海に行ったのは良いが・・・
午後からまたボードを持って来店!?

≪Woooo~~~今度は反対側のフィンをぶっ飛ばしてきたー!!!≫

日に2回もフィンをぶっ飛ばす人も珍しいが
落ち込む素振りは無く、持ち前の明るさで帰っていかれました~

また来てね~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿