2010年6月19日土曜日

6チャンネル 調子イイ~

四国に毎週のように通い、皆勤賞の佐藤君が
Newボードの乗り心地を報告に来てくれました。

今日は、前線を伴った低気圧の影響で南ウネリが入っている内妻でFalcon6を初乗り。
波のサイズはムネ~カタ。


《以下は彼の感想です》

☆テイクオフからの走り出しのスピードが全然違う

☆バックサイドに走った時なんか、腰が付いて行かないほどのスピード感

☆とにかく、スピードがよく出るのでボードがスムースに動かせて、
 トップでの返しがメチャ早い


佐藤君は身長・体重が平均的な人よりあるので、
全体的に若干ボリュームを持たせていますが、動きも欲しいとの要望だったので
ノーズエリアは無駄な肉厚を付けず、テールキックを強めに入れ
+DEEP6CHANNELをセットしたプランシェープで創り上がりました。

「とにかく滅茶苦茶 調子イイです!!!」との事。

                         明日も相棒片手にSURF!


Newボードを・・・とお考えの方には、
バーニングスピアーズが得意とする、ディープチャンネルボトムは一押しです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿