2010年3月25日木曜日

タイガ メディアデビユー!


                                  タイキ&タイガ


                                  超リラックスのタイガ


生見に兄のタイキと一緒に生見にサーフィンをしに行ったタイガ。

その際、サンデーパパさんに写真を撮ってもらいました。

ビーチスタイルのブログに載っています。


タイガはメディアに載った自分の写真を見て喜んでいました~


ありがとう!!  サンデーパパさん
http://blog.beachstyle.jp/

2 件のコメント:

  1. 啓子さん、こんにちは。

    写真載せて頂いてありがとうございました!

    タイガくんいいキャラですね〜(笑)

    ブログに、知らない場所や自然がたくさん載っていて嬉しいです。

    これからも楽しみにしていま〜す!!

    SUNDAY PAPA

    返信削除
  2. SANDAY PAPAさん こんにちは

    これから四国の素晴らしい自然や情報

    を皆さんに紹介したいと思います。

    宜しくご指導お願い致します。

    また四国に来て下さいね。

    コメント 有難う御座いました。


    黒越啓子

    返信削除