2010年8月27日金曜日

Billabong Wet Suit オーダーフェアー



Billabong Wet Suit オーダーフェアーを開始いたします。

開催日…9/1日(水)~10/3(日)

期間中オーダー料無料!


【ウェットスーツオブザイヤーを受賞!】
オーストラリアのStabマガジンで、日本製のビラボンウェットスーツが
ウェットスーツオブザイヤーを獲得!
遠赤外線効果を高めるためにチタンパウダーをラバー表面に埋め込み、
非常にやわらかく、温かい、日本でもベストセラーシリーズ。
品質性能に伴ったデザインや企画がインターナショナルで認められました。

自分の体型に合ったウェットスーツを
この機会に是非お勧めいたします!!!

2010年8月15日日曜日

NSA SURFERS BEACH CLEAN ACT

NSA(日本サーフィン連盟)主催の全国一斉ビーチクリーンを行います。

徳島県下の各ポイントのクリーンアップ日は9月5日(日)となっています。


【NSAより】

日本サーフィン連盟では、毎年各支部が中心となり「BEACH CLEAN ACT」を開催しゴミのないビーチ、ゴミを捨てないビーチを働きかけていきたいと思います。この海は人間にとって大事なとてもすばらしい大自然です。

次に時代を担う、こらから生まれてくる子供達にも思いっきり楽しんでもらうためにサーファーはこの海を守る!そうした気持ちを込めて行われる「BEACH CLEAN ACT」へ全国のみなさんの参加をお待ちしております。サーファーとして同じ海、同じ時間を共有する仲間として少し手助けが海の未来を変えます。



実施日 2010年9月5日(日)

集合場所  海部ポイント駐車場

時間  AM9:00~

2010年8月4日水曜日

EFXが入荷しました!


欧米を圧巻し全世界で品切れ続出中のスポーツアクセサリーEFX!
バイオホログラム効果が能力UPを引き出すEFXが入荷しました!

各色・各サイズ多数あります。
売り切れない内に、今すぐHAND&EYEへGO!

ホログラフィック技術が、本来の力を引き出す。
ホログラフィック技術をいち早く取り入れたEFXは、
人体の細胞レベルにまで高く融合する周波数によって効果を発揮します。
バランスの統制をはじめ持久力や柔軟性などを向上させて、
身体が本来持っている力を最大限引き出します。
EFXは、使用すれば直ぐに効果が現れるため、
実際にバランステスト等でのパフォーマンスの違いをすぐに確かめられるのが特徴です。
全ての人類はエネルギー界に取り囲まれ、我々の肉体はそれに反応します。
このエネルギー磁場が精神的にも肉体的にも影響を及ぼすことが分かっています。
貴方のエネルギーはそのエネルギーに呼応する何かと反応しあった時に初めて力が出ます。
鍼や指圧又は治療マッサージのようにEFXエネルギードットを
ツボやチャクラ(気功の箇所)の特定の場所に貼る事で、
源流から流れるエネルギーを促進/強化する可能性があります。


メジャーリーガー・プロゴルファー・プロテニスプレーヤー・プロフットボ-ル選手
格闘家・オリンピック選手・プロサーファー・ミュージシャンなどなど世界中で多くの人達が絶賛・愛用!

全てのスポーツアスリートにこのEFX商品を推薦します。
バランス、パフォーマンス、そして柔軟性を確実に改善させます。



マーク・チャールズ・テシェイラ(Mark Charles Teixeira)1980年4月11日生まれ30歳
メリーランド州アナポリス出身。MLB・NYヤンキース一塁手や


イギリスの伝説的
ロックバンドThe Whoのヴォーカリスト・ロジャー・ハリー・ダルトリーや


ハリウッドスター レオナルド・ディカブリオも愛用!

がんばる女性サーファー

徳島/阿南市生まれで、現在、大阪大丸・化粧品売り場で働いているナオちゃん
大阪からリムジンバスで阿南まで来て、実家から生見へと通う頑張り屋さん
いつも元気で、とても明るい彼女\(^o^)/

仕事柄、日焼けはNG!
日焼け止めを2重3重にも塗って海に入っているそうです。

≪今日は朝から生見でFCSフィンをぶっ飛ばしてきましたー!!!≫
「なんか安定感が悪いなぁー」とボトムを見るとフロントフィンが1本無~い(-_-)zzz
フィンの根元から綺麗に折れプラグは無事!

早速お店に来られ、同じ型のフィンがあってホッとした様子
付け替えを済ますと、再度生見へGo Surf!

と、喜んで海に行ったのは良いが・・・
午後からまたボードを持って来店!?

≪Woooo~~~今度は反対側のフィンをぶっ飛ばしてきたー!!!≫

日に2回もフィンをぶっ飛ばす人も珍しいが
落ち込む素振りは無く、持ち前の明るさで帰っていかれました~

また来てね~(^^♪